東旭川町「スサンタ・キッチン🍛」へ行きました♪

ブログ画像1

みなさんこんにちはlaugh

 

先日友人と旭川市東旭川町上兵村にあるカレー屋さんスサンタ・キッチンへ行きました!

ここはご夫婦で働いており 店主スサンタさんが作るスリランカカレーが食べられるお店です!

 

個人宅の一階をお店にしているようで玄関から入ってお店の中へ

早速入ると猫ちゃん2匹がお出迎えしてくれました!

か…かわいい!!!

私たちが座った席の横にちょこんと座り、初めましてなのに平気で撫で撫でさせてくれるほど人懐っこい!

もう一匹の猫ちゃんはちょっと距離を置いたところでじー👀っとこちらを見ておりました(笑)可愛いですね

料理がくるまで至福の猫ちゃん愛でる時間を堪能し…ついにメインが!

 

すごくおしゃれ!

 

色々な種類のカレーがありましたが、今回は エビカレーとかぼちゃカレーの2種盛り

を選びました!

お味はもう見た目の通りとっても美味しいです!

かぼちゃカレーはおおきな甘いかぼちゃがトッピングされていてカレーも甘い!✨

甘いのに、ごはんととても合います!小さなお子様も辛みを感じることなく美味しく食べれちゃいます!

エビカレーも味が濃くてこっちもとても美味しい・・・!

初めて食べましたが スパイスの癖も無く食べやすかったです!

 

カレーをいただいている間も猫ちゃんは横でぐっすり睡眠しておりました🥰キャワワ…

(猫ちゃんの寝顔を映したい一心で後ろにスタッフの髪の毛が・・・💦)

店主も奥様もすごい優しくて明るく接してくださいました😭💞

また近いうちに食べに行きたいです!

 

みなさんもぜひ!スサンタキッチンへ行ってみてください♪

ではまた、次のブログでお会いしましょうenlightened

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ