バックナンバーのライブに行ってきました!

ブログ画像1

みなさんこんにちは!laugh

 

早速ですが昨日、札幌ドームで行われた

back number(バックナンバー)のライブに行ってきました!!

 

お、大きい…!何十年も見ていなかったので、改めてみると広くてすごく大きいですね…!

会場のいたるところにバックナンバーの旗が飾ってあり、16時開演だったのですが、11時ごろに到着し先にグッズ売り場へ

既にたくさんの人が並んでいましたが、早く行ったおかげでスムーズに買えました

今回はTシャツとタオルとカラーバンドの3点購入!

 

すべて着用しわたくしスタッフは準備満タンです!!

いざライブへ!!!!!!!

 

約3時間のライブが終わり、、、

最高でした…!興奮がしばらく止まりませんでした!

しかも席が縦横約15列ほどが1ブロックとなっており アリーナが前からA~F スタンドもずらっと約4万5千人以上入る大きなドームで

なんと奇跡のAブロックでした!前といっても端の方でステージからは少し遠かったのですが姿は見えて、

近くに大きなスクリーンもあったのでどちらでも楽しめました!

バックナンバー最高です😭💖

次のライブも当選したらまた行きます!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ