層雲峡 ホテル大雪日帰りプチ旅行に行ってきました♪

ブログ画像1

みなさんこんにちはlaugh

 

先日、層雲峡へ日帰り温泉プチ旅行に行ってきました!

定山渓にはたくさんの温泉旅館がありますが、今回はホテル大雪というホテルへ行きました。

今年7月にベーカリーカフェ「Taisetsu Bakery Cafe&bar」がオープンし、

その記念に日帰りお得プランがあったのでご紹介したいと思います!

 

入浴代とタオルセットの他にアフタヌーンティーセット/aisetsu Bakery Cafe&barさんのお好きなパン2つと、

飲み物を1つ選べて(ホットミルク・コーヒー・ハーブティー)お値段1,500円!😲

とってもお得でした…しかも11:00~17:00まで温泉入り放題なんです!

1500円で一日満喫できてしまうなんて…🥰🥰

 

パンも大きくサクサクしっとりでとっても美味しかったです!

 

温泉でゆっくり疲れを取って、おいしいパンを頂く…とても贅沢なひと時でした😳😳

近々もう一度行きたい!となるホテル大雪

 

少しでも気になった方!是非行ってみてください♪

前回紹介させていただいた紅葉スポットもお忘れなく😉🌟

 

ではまた、次のブログでお会いしましょうenlightened

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ