秋になりました🍁

ブログ画像1

みなさんこんにちはlaugh

 

暑い夏が終わり、あっという間に秋になりましたね!

秋といえば生ぬるい心地いい風が好きなのですが…

 

今年はなぜかとっても寒いですね!最近だと10℃を下回る日が増えています

北海道の峠はもう雪が降っている場所も…😨

今の時期は体調を崩しやすいので、風邪を引かないように気を付けてくださいね♪

 

紅葉の季節ということで、層雲峡へ旅行に行ってきました!

見事に天気は良好!緑も多いですが綺麗な紅葉やイチョウがひらひらと舞っていてとても素敵でした✨

 

 

しかも

9/17~10/16までの期間

層雲峡では紅葉のライトアップを行っているのです!

 

去年の終わりごろに観に行ったことがあるのですが、夜の紅葉も違う美しさがあって楽しかったです!

エリアの三か所に、地面に映されたイラスト(落ち葉など)が人の動きを感知して動くスポットがあり、

大人だけではなくお子様も楽しく楽しめる場所となっていました✨

18:00~21:00までの時間開催しています!

 

是非!興味のある方は紅葉を観に行ってみてください♪

 

ではまた、次のブログでお会いしましょうyes

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ