北海道内観光してきました♪

皆さんこんにちは!

今回は、胆振周辺へ観光しに行ってきた時のお話をしていきたいと思います!

まずは、最初は!2019年4月19日にオープンした【道の駅あびら】をご紹介します。

道の駅内には、たくさんの農畜産品や加工品などの特産品・地域の観光情報などが立ち並んでおります★

⇩こちらの写真は「2019年 日本遺産認定(炭鉄港)」です!(^^)! ⇩

 

続いて皆さんに見て頂きたいのが!道の駅内にある、鉄道資料館に展示されている!地域の宝:D51(デコイチ)になります♪

 

安平町の追分地区で、炭鉱から石炭を運ぶ鉄道拠点として、街の発展を支えた蒸気機関車ですyes

とても迫力のあり感動しました💦

 

苫小牧市へ観光した際に立ち寄ったお店「北海厨房 きためし」での写真ですwink

価格もリーズナブルで、メニューも豊富でどれ食べようかと迷ってしまいましたが

新鮮なエビやホタテにイクラなど入った海鮮丼を頼みましたwww

とても美味しかったです♡

たくさんの物を食べても、やっぱりデザートは別腹ですよね(*ノωノ)

こちらは、白老町にあるマザーズという

産まれたての卵を毎日揃えていて、味は濃厚で中身はプリッとしたハリのある黄身が特徴のお店です!

一般のスーパーでは取り扱いされていない種類も豊富にあって、様々な味や風味を比べることが出来ます。

私は、シュークリームを注文しまして、中にぎっしりとカスタードクリームが入っていてカスタードクリームは

濃厚で今まで食べてきたシュークリームとは違う、美味しさでしたΣ(゚Д゚)

 

是非、北海道観光で訪れた際は行ってみてはいかがでしょうか?

 

では、次回のブログでお会いしましょう!!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ