神奈川県にある江の島へ行ってきました!

ブログ画像1

みなさんこんにちはlaugh

 

先日、東京へ行く用事のついでに江ノ島というところに行ってきました!

江の島は神奈川県に浮かんでいる小島で360度海で囲まれているのです!

早速紹介したいと思いますyes

電車で江の島駅までやってきました✨

北海道も気温30度ちかくあるのにそれを余裕で超えてくる暑さです💦

まだここは島ではなく、ここから橋を渡って移動します🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

島へ着くと…道沿いに商店街が並んでいて、ほかにも神社や温泉などありました😲

島の真ん中の方まで進んでいくと…展望台があり、高いところから海を見渡せるのです!

見てください!綺麗な水平線!!

心が浄化されていく…!

海にいっぱいヨットが浮かんでいました!

 

その後は江ノ島にあるLONCAFEロンカフェ)へ行き、フレンチトーストをいただきました!

私が頼んだのは、【キャラメリゼバナナのフレンチトースト】です

柔らかいバナナにパリパリのキャラメリゼで触感がとっても絶妙!

フレンチトーストは外はカリカリなのに中がトロトロふわっふわ!

アイスと共に食べると、あったかいフレンチトーストと冷たいアイスで口の中が幸せになりましたblush

2皿目注文しそうになってしまうほどとっても美味しかったです♡

 

綺麗な海が眺められて、美味しいご飯やスイーツも食べられて

温泉にも入れちゃう!

神奈川県の江ノ島へ皆さんも是非行ってみてください!!

 

次回のブログは、別スタッフも神奈川県付近へ旅行に行ったのでそちらをご紹介したいと思います♪

 

ではまた、次のブログでお会いしましょうenlightened

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ