GW!旭山動物園行ってきました!

ブログ画像1

みなさんこんにちはlaugh

あっという間に暖かい季節になりましたね!

気が付けば5月になりGWも終わってしまいました😭😭

 

みなさんはGWはどのように過ごされましたか?

 

家族や友人と旅行したり、家でゆっくり過ごす などなど…さまざまですよね!

 

私は遠出の旅行なども考えていましたが、道の混み具合など考えて断念…💦

なので市内でプチ観光しました!

今回はそのお話をさせていただきたいと思います!

 

私がやってきた場所は 旭川の有名な観光地

旭山動物園!

GWなのと、桜が満開なのもあるせいか人でにぎわっていますね!

私が最後に来たのが3年前ほどですね🤔

その3年間の間にシロクマやライオンの赤ちゃんが生まれたり、新しい展示場も増えたみたいで楽しみです!

 

 

 

ライオンです!

 

ライオンは去年の9月に生まれた3つ子の子供たちと父オリト・母イオの家族全員いました!

基本父と母は座ってのんびりしていますが、子供たちは活発で元気でしたね!とてもかわいかったです🥰

 

 

次は狼ですね!

TVでみるような野生のきりっとした佇まいはなく・・・穏やかな表情で可愛くお昼寝をしています💗

この写真を見たらイヌ属なだけあって、狼というか…犬ですね😳💖かわいいです

 

その他にも色々な動物を観れました!

 

 

 

 

 

 

 

(⌒∇⌒)ニコッ

 

久しぶり行きましたが普段見れない動物をみるのは楽しいですね!

エゾヒグマ館など新しい施設で、とってもきれいでした!

 

夏になったらもう一度行きたいです!

みなさんもぜひ!北海道旭川市にある旭山動物園に行ってみてください!

ではまた、次のブログでお会いしましょうenlightened

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ