タイ旅行に行ってきました✨~プーケット 第一弾~

ブログ画像1

みなさんこんにちはlaugh

いきなりですが先月タイ旅行に行ってきました~!!

(出発前に抗体検査、やこまめなアルコール消毒等行いコロナ対策をしております。)

人生で初の海外旅行なのでとても緊張しました😳💥

ではさっそく紹介させてください♪

北海道の新千歳空港から東京の羽田まで飛行機で約2時間弱

その後乗り換えでタイのバンコクまで飛行機約6時間半のフライト…😱な、長い…!

大半は機内の中は寝て過ごしました💤💤

長いフライトを終え、目的地まで交通機関を使ってやってきましたここは

プーケット

綺麗…

サラサラで白い砂浜と、濁りのない透き通った海…

あたりぐるっと見回してもすべての景色がとっても最高でした!!✨

気温は一年を通して平均30℃越えで、この日も33℃ほどありました!

旭川のマイナス気温から来たので、約40℃差!

暖かい服装で日本へ出たので服装が合わない!急いで半袖短パンに着替えました💦

天気も晴天で海から吹いてくる風も気持ちよくて最高です。。。

海ではビーチでゆっくり海水浴を楽しんでから

バナナボートで引っ張ってくれるアトラクションもやっていて、のってみました!

私達の前にも並んでいる方がいて、引っ張られる様子を見てみると日本ではなかなか体験できなさそうな凄いスピードで、乗っている方が海に吹っ飛ばされていました😨えっ…

いよいよライフジャケットを装着して自分の順番・・・

最初はゆっくり進み綺麗な海や景色を見ながら楽しみました!

ですが徐々にスピードが上がっていき、左右に振り回され 落とされまいと必死にバナナにしがみつき頑張ったのですが、やはり勢いが強く振り放され海に飛んでいきました🤣🤣💦ジェットスキーを運転してたお兄さんはこっちを見ながらニヤニヤしていました😫

ですが、すごく楽しかったので大満足です✨

海のその他に市場や街並み、レストランなど観光しました!

街の家がとてもカラフルでしたね!

食べ物も日本食とは味付けなど異なりますが、とても美味しかったです✨

しかも泊まったホテルもすごい綺麗なのに格安で最高でした!

移動手段でオートバイクを乗っている人が日本より多い気がしますね🤔

他にもご紹介したいのですが、長くなってしまうので

後日第二弾としてご紹介できればなと思います!

ではまた、次のブログでお会いしましょうenlightened

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!