2022年2月22日は・・・?

みなさん、こんにちはlaugh

 

今日は昨日からの大雪で、注意報まで出ていましたね⛄

みなさんも雪はねに追われていたのではないでしょうか、、?

 

さて、そんな2022年2月22日ですが、今日は何の日かご存じですか?

 

 

・・

・・・

・・・・

 

 

正解は、猫の日です😻

猫の鳴き声2(ニャン)にちなんで「猫の日」ですが、

今年は2が6つも並ぶ「スーパー猫の日」と呼ばれているそうで、

1222年2月22日以来、800年ぶりなんだそうですsurprise

 

なので、スタッフの愛猫を紹介させて頂きます!!

「猫貴族爪とぎ」の中からこちらを見つめています!!

最高にかわいいですねheartheartheart

 

全国の猫ちゃん達は本日、素敵な1日を過ごしてくださいblush

ちなみに僕は、重度の猫アレルギーなので、離れたところから愛情を送りたいと思います(笑)

 

それではまた、次回のブログでお会いしましょう✨

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0166-73-7705

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ